« Casket* CT サンプル ② [ hello sunshine ] | トップページ | Casket* CT サンプル ④ [ remember ] »

2010-06-07

Casket* CT サンプル ③ [ LOVE ]

こちらもSCRAP BAG- 10 JUNEで作った12インチのサンプルですhappy01

C

台紙にしたペーパーがとてもキレイな発色でした。

これはこのままペーパーを生かしたレイアウトにしたいと思い、Scrap bagの中での、お気に入りのアイテム達を詰め込んだコラージュ風のレイアウトにしてみました。

C_4 

Casket*のオリジナルペーパーをカットしたり、パンチしたり、破いてみましたhappy01

写真は、石が大好きな息子が夢中で石を並べているお気に入りの写真confident

C_1 

BGのクリップは、あえて分解してペーパーを貼ってCasket*オリジナルペーパーの小さな文字を切り抜いて貼ってみました♪

C_2 

BGの白いラブオンがこの台紙にとてもキレイに栄えて相性がよかったです。

C_3 

オリジナルペーパー、切り抜いてワンポイントにも使えるし、ジャーナルスポットとしても使えるし、使い勝手のいいペーパーです^^

|

« Casket* CT サンプル ② [ hello sunshine ] | トップページ | Casket* CT サンプル ④ [ remember ] »

Casket*のサンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Casket* CT サンプル ② [ hello sunshine ] | トップページ | Casket* CT サンプル ④ [ remember ] »