« Casket* CT サンプル ③ [ LOVE ] | トップページ | コットンバックのカスタマイズ »

2010-06-07

Casket* CT サンプル ④ [ remember ]

ラストはSCRAP BAG- 10 JUNEで作った4×6インチのミニブックですshine

お友達と行った、今年の春のお花見散歩の写真で作りました。

D

0.8mmの厚紙を台紙にしてマグネットで止まるバインダーミニブックに仕上げました。

インナーも同じ厚紙を使い、両面にペーパーを貼ってます。

D_12

木目の片面ボールペーパーはコレ一枚でもいい味出してくれてますhappy02

D_15

所々にクリアプラスチックを挟み込んでみました。

クリアプラスチックには、ラブオンを転写したり、リボンやボーダーステッカーを両面に貼ってさり気ない存在感を出してみました♪

D_13

他には、ペーパーの柄にBGのラブオンについていたキラキラストーンを貼って、春らしさを強調してます。

D_10

一番のお気に入りはやっぱりこのお花かな~heart04

全貌はコチラですhappy01

今回は販売数も過去キット類より多めのようなので、手に入る確率が高いのでは!?

販売は8日21時30分~再販は6月9日(水曜) 21:30~ですのでお間違えなく~happy01

|

« Casket* CT サンプル ③ [ LOVE ] | トップページ | コットンバックのカスタマイズ »

Casket*のサンプル」カテゴリの記事

コメント

さっきコメントしたのにまた戻ってきた(笑)
改めておめでとうshine
ブログを見て飛んできました~^^
すっごい素敵なサンプル達に明日は争奪戦になりそうですね~dash
これからPino*ちゃんの作品沢山見れると思うととっても嬉しいですheart04

投稿: ゆうきち | 2010-06-07 21:08

おめでとう~!すごくうれしいよ~!
ずっとなにかしらかかわっていくんだろうなって
思っていたので「やっぱり!」な気持ちもあったよsun
じっくりみさせてもらうねv
明日がんばりまーすv

投稿: イチゴ@ | 2010-06-07 22:11

CT入りおめでとう~heart04
私もなんとなくpinoちゃんは入るだろうなって思ってたよv
どのサンプルレイアウトも可愛くって、私もがんばってgetして早く手にしたいな~shine
これからのご活躍楽しみにしてるね!

投稿: ゆきち | 2010-06-08 09:31

cloverゆうきちさん
戻ってきてくれてありがとう(*´艸`)
理想はブログをはじめた頃も今も、「毎日更新」なんだけど、時間の使い方が下手でなかなか更新できない現状・・・(^^;)
でも、チビちゃんも幼稚園だし、去年よりは時間がたくさん増えて余裕がでてきたよー☆
一ヶ月毎日更新できたら褒めてください(笑)

cloverイチゴ@さん
ありがとー☆嬉しいよ(*´艸`)
大好きなお店だからこそ、よけいに嬉しいんだ♪
それもこれも、いつもくじけそうになってたときに絶妙なタイミングでmixiメッセをくれてたイチゴ@さんのおかげだよ!!
今のSBライフがあるのはイチゴ@さんの励ましがあったからこそheart04
ありがとうねhappy01

cloverゆきちさん
ありがとー☆
ゆきちさんの感はすごい!!
その感の鋭さがきっとあの絶妙なLO達に結びついているんだね!
コレとコレは合うぞ~みたいなw
ゆきちさんのScrap bagのLOもみてみたいな~shine
ぜひぜひGETしてくださいhappy01

投稿: Pino* | 2010-06-08 10:56

CT入りおめでとうございますーーー!!!
すっごく嬉しいですvv
サンプルめっちゃ可愛かったですheart04
これから、CTとしての色んな作品が見られるかと思うと
わくわくするーーーー(≧∇≦)
scrap bag、今夜絶対GETするぞーーーー!!!rock

投稿: やま | 2010-06-08 16:42

cloverやまさん
ありがとうございます(*´艸`)
一緒に喜んでくれて嬉しいです♪
srap bag、今夜ぜひぜひGETしてくださいねwink
応援してますshine

投稿: Pino* | 2010-06-08 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Casket* CT サンプル ③ [ LOVE ] | トップページ | コットンバックのカスタマイズ »