« scrap×scrap # 25 | トップページ | Casket* CT サンプル (セレクトアイテム[Collectionsほか]) »

2010-06-30

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目

Adsf

パニクルー☆さん主催の第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目に参加です♪

最終日にギリギリ参加です(^^;)

コピックをやりたがるチビちゃんの為に買ったエアスプレーペンシルを使いました。

クリアランスに飛びつきました♪10色でこの値段は買いでしょう!!

アシッドフリーかどうかはわからないけど、雰囲気重視でsmile

コピックよりは粗く、ミストのような感じのつきですhappy01

右側はチビちゃんがやりました♪そして、左側は私。

見事に写真にかかりまくってたので、写真は最後に貼り替えました(笑)

そんなチビちゃんは、土曜日から鼻水がひどくて微熱。。。おまけに咳に腹痛。。。という状態で幼稚園もお休み中です。

そしていつものごとく、私もうつったようで喉が痛く、鼻がおかしい。

でもこの程度だったら、チビちゃんを看病しながらでも3日間作れるさーと軽く考えていたら。。。

あれ?

あれあれ?

何だか私、からだがだるい・・・?

関節も痛いし、めまいはするし、異様に眠い。。。

私、おかしいぞ!?

と思って熱を測ったら見事発熱しちゃいましたsweat01

また風邪ひいちゃったよ・・・bearing

でも、チャレンジには参加したかったので簡単LOで参加ですcoldsweats01

ちなみに、今回のLOは Pencil Lines のSketch 193も兼ねて作りました♪

あまりスケッチで作ることってなかったから新鮮でした!!

これを機に、スケッチでもっともっと作って行けたらいいな☆

・・・の前に、早く風邪治さないと。。。ね(苦笑)

|

« scrap×scrap # 25 | トップページ | Casket* CT サンプル (セレクトアイテム[Collectionsほか]) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イベント参加ありがとうございます!!
凄くうれしかったです~

スプレーペンシルに凄く惹かれました!
息子さんがされたなんてまさに男子LO

気候がなかなkな安定せず
体調崩しやすいですよね
お大事になさってください

投稿: パニクルー☆ | 2010-07-01 09:37

cloverパニクルーさん
コメントありがとうございます♪
本当は三日間参加したかったのだけれど。。。
次回こそは完走したいです☆
アシッドフリーかどうかは別として、スプレーペンシルも意外とおもしろいですよ~♪
ぜひ試してみて下さい^^

投稿: Pino* | 2010-07-02 12:15

久々にお邪魔したら、すごいことになっているじゃないですか!趣味で始めたSBがすごく上手になってそのセンスにうらやましいと思っていたら、今度はサンプルを出しているの(かな?)
すごい!
ますますファンになっちゃうわ^^
これからもがんばってください^^

投稿: ayameme | 2010-07-03 18:14

cloverayamemeさん
ありがとうございますhappy01
本当に本当に、趣味で始めたSBがここまできてうれしいですhappy01
参考にしてもらえるようなサンプル作りを頑張りますのでまた覗きに来て下さいねheart04

投稿: Pino* | 2010-07-03 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« scrap×scrap # 25 | トップページ | Casket* CT サンプル (セレクトアイテム[Collectionsほか]) »