« コットンバックのカスタマイズ | トップページ | scrap×scrap # 25 »

2010-06-23

今月こそ参加したいScrap×Scrap!!

Img_0076

今朝は強い雷の音に起こされて、それからなかなか寝れなかった。。。sad

チビちゃんは、夢の中で雷がなっていたそうな・・・coldsweats01

今月は締め切りに間に合うように作ろうと思っていたScrap×Scrap・・・。

まだ手つかずですcrying

先月のように締め切り過ぎないように頑張らないと!!

友達の出産祝いのミニブックを作っていたり、父の日のカードを作ったり、実家に送るミニブックを作ったりしていたら今月も危うく締め切りを忘れてしまうとこでした(^^;)

ちなみに今日アップしたLOは先月のScrap×Scrapに投稿するはずだったLOsmile

締め切り過ぎたけど、PCに画像残っていたのでアップです(笑)

来月も同じパターンのアップにならないことを祈って・・・coldsweats01

今月のお題は「青空写真」なんだねhappy01

まずは写真選んで、一昨日きれたプリンタのインクを買ってこないことには参加できない・・coldsweats01

参加前から試練です(笑)

Img_1058

白樺林でのお散歩ー☆

夏場はアブがブンブン飛んでいるので春と秋しか行けない場所です(笑)

今日は、学生時代の友達とランチrestaurant

女の子を出産したお祝いにイヤーブックを作ったので出産祝いと共に渡してきますheart02

さて、青空写真を選ぼうかなsmile

|

« コットンバックのカスタマイズ | トップページ | scrap×scrap # 25 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コットンバックのカスタマイズ | トップページ | scrap×scrap # 25 »