« Casket* CT サンプル ④ [ remember ] | トップページ | 今月こそ参加したいScrap×Scrap!! »

2010-06-18

コットンバックのカスタマイズ

Dscf5194

先日完売したCasket*のSCRAP BAG-10 JUNEについてくる(?)コットンバッグをちょこっとカスタマイズしてみました♪

このコットンバックにPrimaのアイロンオンを絶対つけたい~と思っていたので即実行(笑)

当て布をあてなきゃないのに、面倒だったのでそのままやったら・・・

布に少し焦げ目が・・・coldsweats02

15秒以上やったせいもあるんだろうけど・・・ねcoldsweats01

アイロンオンだけでも可愛かったんだけど、うっすらとついてしまったアイロンのこげ跡を隠すためにせっせとコピックでごまかしましたsmile

Dscf5196

お気に入りのスタンプやらマスクやらボタンやらアイレットやら・・・で好き放題(笑)

Scrap bagを手にした方々、少し手を加えるだけで自分だけのコットンバッグになるのでよかったらやってみてくださいね☆

 

|

« Casket* CT サンプル ④ [ remember ] | トップページ | 今月こそ参加したいScrap×Scrap!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すてき~
焦げ目も似合ってると思いますが・・
この透明感あふれるデザインには似合わない?
私もこのキット手にしたかったです~数秒で売り切れでしたよね・・。
pinoさんのデザインもすっごく素敵でした!CTがんばってください♪

投稿: takako | 2010-06-18 17:37

clovertakakoさん
ありがとうございます~^^
焦げ目はどうやっても消しきれませんでした(^^;)
でも、それもまた味ということもありですねsmile
本当、あっという間に売れてしまってびっくりです!!
さすがはayaさんセレクトcoldsweats02
これからもayaさんのキット等々でますので次こそGETしてくださいね♪
CTもがんばりますhappy02

投稿: Pino* | 2010-06-18 21:33

入梅したねー。体調は崩してないかい?

今回のバッグ、ぴのちゃんは二枚持ってるの?
私はキットのバッグ、カスタムどうしよっかなーって
思っていたのでとっても参考になったよheart04
コピックはスプレー?きれいな色だねnote
primaのアイロンオンは転写するとどんな質感ですか?
つるつる?ふわふわ???

投稿: イチゴ@ | 2010-06-20 07:57

cloverイチゴ@さん
体調は崩しそうでまだ崩れてないよー☆
でも、今朝のコーヒーの味がしないから鼻風邪ひきかけてるかもcoldsweats02
早めのパブロン飲まなくちゃsweat01
今回のバッグ、次のサンプル分と合わせて二枚いただきましたconfident
なので、迷わずカスタマイズができたんだ(笑)
一枚だとどうしても失敗を恐れちゃうんだよね。。。
イチゴ@さんキットGETできたんだね~
イチゴ@さんがどんなLO作るのか楽しみ♪
コピックは画材屋さんで手に入るスプレーだよ~
ガス缶がすぐになくなるのが難点だけど、気に入って使ってます♪
でも、洗濯には向いてないかと・・・coldsweats01
primaのアイロンオンの転写後の質感はね・・・もふもふ(笑)
MMのフロッグペーパーのフロッグ部分のような感じだよー

投稿: Pino* | 2010-06-21 08:24

アイロンオン、いいですね!この時だったかに一緒に出たアルファベットのアップリケのも可愛かったな~と思いだしました。ちょっとあれは生地に対して厚すぎるかも。
私もカスタマイズしよ~!・・と思ったけどWSのキット袋にも使ったんだった・・まだ残ってたっけ(汗)

投稿: aya | 2010-06-21 18:55

cloverayaさん
そう!アルファベットのアップリケも可愛いかったですよね~happy02
大人買いしたの覚えてます(笑)
確かに厚みがありましたよねcoldsweats01
いつか布張りバインダーに使ってみますhappy01
ayaさんのコットンバッグのカスタマイズみてみたいです~☆

投稿: Pino* | 2010-06-22 08:13

コットンBagのカスタマイズ!
すごいきれいですね〜♪
一番下の画像の渋めなのも素敵ですheart
このBag、12インチペーパーが入るのがいいですよね!

私も時間が出来たらなにかやってみようと思いますhappy01

投稿: Cocon | 2010-06-28 22:52

cloverCoconさん
ありがとうございますー☆
12インチペーパーが入るのって、あまりないので便利です♪
Coconさんのカスタマイズbagみてみたいです~heart04
作ったらぜひアップしてくださいねhappy01

投稿: Pino* | 2010-06-29 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Casket* CT サンプル ④ [ remember ] | トップページ | 今月こそ参加したいScrap×Scrap!! »