« お見舞い | トップページ | 嬉しいお知らせ ② »

2010-06-07

嬉しいお知らせ ①

今日は二つの嬉しいお知らせがありますhappy01

まず一つ目は、一ヶ月も戦い続けた風邪に見事に打ち勝ちました!!

GW明けから急性胃腸炎→気管支炎→急性胃腸炎→ヘルペス・・・と長々と戦ってましたが、ようやく健康体に戻れましたshine

チビちゃんの方が一足先に治りましたが、やっぱり健康が一番ですねhappy02

久々にゆっくり庭を見渡すと、たくさんのお花が咲いてましたconfident

Dscf4529_3

でもね・・・この花以上にたくさんの草も伸び伸びしてたんだよねsweat02

一ヶ月の成長は息子以上に早かったようですsad

Dscf4537

我が家の柿の木。

昨夜、若葉を天ぷらにして食べましたdelicious

旦那が小さな頃からある柿の木。

こうやって今も残ってるっていいですよね^^

 

|

« お見舞い | トップページ | 嬉しいお知らせ ② »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

Pino*ちゃんお久しぶり^^
大変な生活を送ってたんだねsweat01
復活おめでとう(*^_^*)
チビちゃん元気になってよかったね!!!
本当健康第一よね!!!!幼稚園はもう元気に通ってるのかな??
雑草って本当たくましくて困るよね(>_<)
夏になると成長が早いからうちも草抜きやらなきゃ(*≧m≦*)

投稿: ゆうきち | 2010-06-07 17:31

cloverゆうきちさん
ありがとう~happy01
そう!雑草は本当たくましすぎ!!
どんどん伸びてきて庭が雑木林になりつつありますcoldsweats02
チビちゃんは、幼稚園に元気に通ってるよ~♪
元気すぎて毎日擦り傷だらけで帰ってくるよ(苦笑)

投稿: Pino* | 2010-06-08 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見舞い | トップページ | 嬉しいお知らせ ② »