« 今月こそ参加したいScrap×Scrap!! | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目 »

2010-06-25

scrap×scrap # 25

Scrap×Scrap、2周年おめでとうございますshine

月日が経つのは本当早いですね^^

私は昨夜、無事に完成~♪

今月は締め切りに何とか間に合ったよー☆

ギリギリだったけど・・・bearing

さてさて、今月のお題は・・・

1.大小さまざまなサークルを使う 

2.タイトルを白にする

3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより

Scan001_2

ということで、青空の日に撮った写真を大きく引きのばして使いました♪

こんなに引きのばした写真でつくるのははじめてかも^^

Img_1540

大小のサークルはチップボードです^^

Img_1544

タイトルも、サブタイトルも白を使用☆

Img_1549

シーソーの高い方から立って降りてくるチビちゃんcoldsweats01

本当怖いもの知らずですcoldsweats02

Img_1546

何はともあれ、今月は締め切りに間に合って良かったー☆

これからもScrap×Scrap応援してますwink

|

« 今月こそ参加したいScrap×Scrap!! | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、なっちゃんママと申します。

このLO、
色合い・レイアウト・エンベリのチョイス、etc・・・
全てが好みで食い入るように見ちゃいましたlovely
かっこいいしかわいいし渋さもあって
もうもうっ、大好きです~happy02

投稿: なっちゃんママ | 2010-06-25 20:04

cloverなっちゃんママさん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます(*´艸`)
いっぱい褒めていただいてすっごく嬉しいです♪
こんなに引き延ばした写真で作るのってはじめてだったので、四苦八苦しながら作りました(笑)
でも、たまにはこうやって冒険してみるのも楽かったです♪

投稿: Pino* | 2010-06-25 22:24

素敵な作品~
写真もインパクト大!
いい写真ですね(^^
間に合ってよかったですね(笑)

投稿: こうたんのはは | 2010-06-28 13:34

cloverこうたんのははさん
ありがとうございます♪
本当、間にあって良かった・・・coldsweats02
今日はじめじめと暑いですね~
チビちゃんは鼻風邪ひいて熱でて今日は幼稚園お休みです。。。具合悪そうでかわいそうですweep

投稿: Pino* | 2010-06-28 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月こそ参加したいScrap×Scrap!! | トップページ | 第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目 »