« 赤くなりました | トップページ | ハッピーセットでプラレール »

2010-07-29

無人島に行ってきました

東北唯一の無人島の海水浴場に行ってきましたwave

定期船は夏の1ヶ月間位しか運行していない、まさに「プライベートアイランド」

去年から行きたいな~と思っていたのが実現できてよかったですshine

Dscf6147

沖縄の海ほど透き通ってはいないけど、私には十分なくらいの感動でしたhappy02

Dscf6154

砂は白くてキレイだし。

混む前に行きたい!始発の船で行きたい!と思って

早起きして3時間運転した甲斐ありましたcatface

Dscf6170

水の中にはお魚いるかな~と思って撮ったけどわかめばっかりcoldsweats01

Dscf6221

買ったばかりの防水ケースを過信してカメラを水中に入れまくりhappy02

Dscf6282

魚は撮れなかったけど、チビちゃんのこの可愛いおしりが撮れたのでよしとしよう(笑)

|

« 赤くなりました | トップページ | ハッピーセットでプラレール »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

わー!!ここ、行きたいと思ってたところですっ!
水中も澄んでていいですねー☆
週末は混みそうだし、今週末はお天気悪そうだし。
1ヶ月限定ですよね。今年行けるかなー・・・bearing

投稿: mory | 2010-07-29 17:06

budmoryさん
とっても素敵なところでしたよ~^^
なんたって五時間もいましたもん(笑)
一眼は持っていかなかったので、コンデジでの写真のみですが白い砂に透き通る海はもう最高shine
ちゃんと伝わっていればいいのですが。。。
磯遊びしてた子はヤドカリとか捕まえてましたよー☆
moryさんも是非行ってみて下さい♪

投稿: Pino* | 2010-07-29 22:54

おーっ、行ってきたんですね!
日本なのに○○○○島(笑)
キレイなエメラルドブルーshineですねー。

私たちが行った時は海水が冷たくてweep、それ以来海水浴は日本海かもっと南に行くことにしていたの。

でも今年は暑くてちょうどいいかもしれませんねhappy01
元気になったようで、安心しましたーsign01

投稿: angie | 2010-07-30 22:58

budangieさん
ようやく行けました♪
確かに、日本海の方が水は温かいですよね♪
浅瀬はそれなりに暖かかったけど、沖の方に近づくと下がひんやりしてましたcoldsweats01
でも、チビちゃんは浅瀬で遊んでいたのでちょうど良かったと思います☆

投稿: Pino* | 2010-08-01 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤くなりました | トップページ | ハッピーセットでプラレール »