« やめるにやめられないSB | トップページ | 普段見えない部分 »

2010-07-14

海とキャンプと訂正・・・

誤解のないように訂正ですcoldsweats01

前記事タイトルの「やめるにやめられないSB」というのは決してSBをやめたいというわけではありませんのでsweat01

「SBが趣味だけど、いつか飽きて辞めるときがくるのかな~?でも、これだけの材料が残っているのにやめますって簡単にはやめられないなー」という話をしたので、「やめるにやめられないSB」とつながりましたdash

ご心配かけてすみませんwobbly

------------------------------------------------------------------------

さてさて、話は変わって・・・

金曜日に幼稚園が休園だったので、2泊3日で海にキャンプしに行きましたhappy01

目的は海開きしている海水浴場wave

平日なだけあって混んでなく、ゆったりと過ごせましたwink

Dscf5717

海で泳いだ後はキャンプ場へhappy01

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夜には雨が降ってきましたrain

この雨が朝方には雷鳴とともにものすごい豪雨にかわり、すさまじかったですthundertyphoonthunder

こんな中、もちろん海には行けないので、海は諦めて近くのプールへshine

Dscf5835

チビちゃん、大喜びで流れるプールで流されてましたcatface

今回、(抱っこで)ウォータースライダーに初挑戦したチビちゃんshine

滑っているときは大はしゃぎだったものの、最後の着水時に鼻に水が入り、怒ってましたcoldsweats01

2回目は鼻をつまんで着水し、鼻に水が入らなかったようで満面の笑みhappy02

でも、「もうやらない」と。

やっぱり最後が難関なの・・・ねcoldsweats01

Dscf5856

帰りにテントに戻る途中、近くの川は夕方でもこんな状態。。。

大きな木が上流からたくさん流れてきて引っかかってますcoldsweats02

次の日の同じ場所はこんな感じ。

Dscf5991

豪雨の最中はもっとすごかったんだろうな。。。

今日もまた、西日本はすごい天気の荒れようのようですが、自然災害って本当怖いですよね・・・wobbly

被害が少ないことを願ってます。

そして最終日に、テントの撤収作業中に蛍をみつけましたhappy01

子供の時によくみつけていたけど、大人になってからはまったくみていなかったので、懐かしかったですconfident

Dscf5980

キャンプ場でお友達になったおにいちゃんが持ってくれました。

このおにいちゃん、アリ も ダンゴムシ も ナメクジ までも素手でさわっていたのに、蛍は怖いから触れないんだそうですsmile

雨が降ってなかったら、夜に光ってる蛍をみれたのかな?

また行きたい場所の一つになりましたshine

Dscf5734

|

« やめるにやめられないSB | トップページ | 普段見えない部分 »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やめるにやめられないSB | トップページ | 普段見えない部分 »