« 行ってきました♪ | トップページ | scrap×scrap ♯27 »

2010-08-23

HIT!!

Img_1103

夏休みが終わり、今日から新学期shine

まずは、夏休み中ずっと手を抜いていた部屋の掃除に力を入れますsweat01

ということで、今日はお掃除の日smile

散らかりまくりの部屋に文句の一つも言わずに耐えてくれた旦那に感謝ですcatface

というか、こちら岩手は日中は暑いけれど、朝晩冷え込みがでてくるようになったのでそろそろ秋の気配を感じるようになってきました(朝晩だけねcoldsweats01

なので、いつでもヒーターがつけれるようにしなきゃないなと思って・・・

でも、ヒーター前にはどっかりとSBの材料が・・・

どうにか収納しないことには、ヒーターがつけれませんsweat02

模様替え・・・きっと数日かかるだろうけど頑張りますsweat01

Img_1128_2

今朝、幼稚園まで送っていったらチビちゃんがポツリと一言。

「ずっとママと一緒がいい・・・さみしいな・・・despair

嬉しい反面、ちょっと心配になった親ばかです。

 

|

« 行ってきました♪ | トップページ | scrap×scrap ♯27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました♪ | トップページ | scrap×scrap ♯27 »