« 無人島に行ってきました | トップページ | 夏の思い出 »

2010-08-03

ハッピーセットでプラレール

Img_0463_2 

先週末からハッピーセットのおもちゃがプラレールということで、買いまくってますsweat02

種類は全部で8種類。

だけど、選べなくて何がでてくるかわからないってのがちょっと・・・ね。

おかげで現在11台になりましたcoldsweats01

さすがにもうハッピーセット食べるの飽きましたshock

でも、あと一台で全部揃うから頑張ろうかな・・・週末にもう一回挑戦してみます(笑)

狙うは「E系新幹線はやてbullettrain」ですsmile

|

« 無人島に行ってきました | トップページ | 夏の思い出 »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無人島に行ってきました | トップページ | 夏の思い出 »