« Casket*次回ScrapBagゲストデザイナーchallenge | トップページ

2010-09-17

引っ越しました

8gatu_14

「近々ブログ引っ越します」と書いたのに一ヶ月もそのままでしたdash

可愛い絵文字とアルバム機能に惹かれてココログに引っ越してきたのは二年前。

ページを開いても重くてなかなか開かなかったりして不便だと思いながらも二年お世話になってましたcoldsweats01

新しいブログはコチラですhappy01

登録してくださってるみなさん、フィードの変更よろしくお願いしますconfident

cherryapplebananariceballcakenoodlecafebreadrestaurantfastfoodbarbeer

chickpenguinfish

wavesnowsuncloudthundertyphoonnightrain

fujicamerapresentbirthdayxmasclovertulipbudcherryblossom

bicyclefooteyescissorshairsalonflairspapcmoneybagclockbell

loveletterheart01heart02heart03heart04

sleepyupnoteshinesign01sign02sign03impactsign04dashsweat01downnotessweat02

catfacelovelysmilehappy02winkconfidenthappy01

shockbearingthinkdespairsadwobblycoldsweats01coldsweats02

weepcrying

bleahdelicious

gawkpoutangry

|

« Casket*次回ScrapBagゲストデザイナーchallenge | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Casket*次回ScrapBagゲストデザイナーchallenge | トップページ